2010年09月05日

KENsan

『そらいろ』がまだ名前もつかない頃から

ずっと体を張って助けてくれている人がいます。



ロイドエンジニアリング 代表の高田賢二さんです。
http://www.loid.co.jp/


高田さんは、技術屋.ねっとワークス主宰 

http://gijutsuya.net/index.html  


もされており、勉強会の参加費の一部を


「そらいろ」の活動資金にと、毎回いただいております。


大変ありがたいことです。




こうした応援金のおかげで

毎月安心して活動出来ます。


ありがとうございます。



高田賢二さん(以下 KENさん)は

心の中には熱いものがあり

しかし、装いはクール。

奥が深いです。



さて、先日のイベント!

キッズフェスタで作った風車は、KENさんが

「子ども達が作るものだから、安全で簡単に出来るものを作ろう!」と

針金を竹ひごに変えて安全に!、簡単に作成できるような

キッドを作ってくださいました。



こういうところに技術屋さんの一面がうかがえます。(さすが~~)



そして、フットワークがとても軽く

「大丈夫、平気ですよ。」と

かる~くいいながら、

伊豆まで来てくれます。



そらいろ 森の音楽教室にも

http://izu-sky.com/html/event2.html

時間があるときには、きてくれるんですよ。


(明日(9月5日)も来てくれます!

KENさんに、会いたい方は

音楽教室に来てください~。)



こんなKENさんに

いつも感謝しつつ、いつまでも甘えてられない!

早く活動を軌道に乗せたい!と

日々感じています。



高田賢二さん(KENさん)に


感謝です。



Posted by 伊豆のそらいろ at 01:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENsan
    コメント(0)