2011年05月07日

いよいよ明日です!

いよいよ明日になりました~。

「第2回 そらいろセミナー」いつものことですが、イベントの前日は寝れないんです。。。。
今は、夜中の1時です。

ということは、明日ではなく
今日ですね♪

講師の(有)イーリード 越膳 徹氏の
お話は、個人的にとても楽しみにしています!

オール静岡ベストコミュニティー
永井氏のお話も一度は聞いてみたかったので
こちらも楽しみです。

障がい者が経済的に自立は可能なのか・・・と
時々、立ち止まってしまうことがあります。
そうした時に思い出すのが
(株)スワンの海津社長の
「動機が善ならば不可能はない」という言葉です。
そうだそうだ。

不可能はないはず!と
単純な私は、これだけで元気になり
また、コツコツと活動ができます。

明日は、どんな話が聞けるんだろう。

立ち止まったときに思い出す言葉が
また見つかりそうで楽しみです。






同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
そらいろセミナー
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 そらいろセミナー (2011-05-16 09:34)
 ぷれジョブ (2011-02-03 21:28)
 そらいろセミナー無事終了! (2010-05-24 19:23)
 セミナーのお知らせ (2010-05-18 23:56)

Posted by 伊豆のそらいろ at 01:21│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です!
    コメント(0)